2016年09月26日

天啓気療院の北沢勇人が呼吸法及び瞑想法の実演指導を遠隔にて実施

この動画は、天啓気療院の北沢勇人が呼吸法及び瞑想法の実演指導を遠隔にて実施している動画になります。私は常日頃、呼吸法や瞑想などを続けチャクラの覚醒やクンダリニーの上昇体験後授かる病気治療のできるエネルギーの作用能力は、気功や気功治療、気功療法、レイキ治療などの病気治療のできるエネルギーの作用能力に圧倒的に優ると述べています。

多くの皆様方に呼吸法や瞑想によって得られるエネルギーの作用能力について少しでも知識や理解などを持って頂きたく、本件の動画「呼吸法及び瞑想法の実演指導を遠隔にて実施」を公開しています。そこで皆さんに確認して頂きたいのは、瞑想の方法とは、瞑想のやり方とは、瞑想の効果とは、瞑想の危険とは、瞑想の仕方とは、正しい瞑想などについて知識として覚えておいて頂きたいのです。

呼吸法や座禅、瞑想中に実施する遠隔ヒーリング、気功や気功治療の遠隔ヒーリング、天啓気療の遠隔ヒーリング、レイキの遠隔ヒーリングなどに興味のある方は、是非瞑想の方法、瞑想のやり方、瞑想の効果、瞑想の危険、瞑想の仕方、正しい瞑想などを体験すると共に確認し理解をしてみて下さい。そして、体験した感想などコメントして頂ければ幸いです。

瞑想や座禅、呼吸法などは、心の在り方を落ち着ける為や能力の開発が期待できるとして、太古の昔から珍重されています。そこで私は、能力の開発を期待し長期間にわたり呼吸法や瞑想、座禅などの修業などを実施してきました。その甲斐あってか、約23年前、チャクラの覚醒とクンダリニーの上昇を体験し、その後様々な病気治療ができる特殊な能力を授かりました。

その能力は、サイ能力などと述べられ、神様より授かった能力とでも言わなければならないほど優れています。勿論ですが、西洋医学を初めとし、気功や気功術、気功治療、中国気功治療、医療気功治療、気功療法、気功整体治療、遠隔気功治療、レイキ治療、鍼治療、整体治療などに用いる能力にも圧倒的に優ります。

私が授かった治療のできる能力「天啓気療は気功や気功治療に優る究極の医療ヒーリング」の特徴は、肉体的に現れる病気の改善は勿論、精神的な悩みが原因で引き起こされる病気の改善、様々なストレスからの回避などにも良き結果が期待できます。特に特徴的な点は、病気の改善は勿論ですが、心や精神の安らぎ及び安定感が得られることにあります。

全ての動画・遠隔ヒーリングを含む
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。
詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288
span>
posted by 天啓気療院・北沢勇人 at 18:07| Comment(0) | 天啓気療院の北沢勇人より挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。