2016年05月03日

原因不明の痛み・線維筋痛症・線維筋痛症症候群の書籍の紹介

この書籍のタイトルは「原因不明の痛み」となっています。皆さんご存知の通り、原因不明の痛みについて取り挙げれば数え切れないほど多くあります。その中でも線維筋痛症の痛みに苦しんでいる方が大勢います。よって本来ならタイトルを「線維筋痛症の痛み」とするところですが、痛みの種類を限定しないタイトルといたしました。

要するに、線維筋痛症の改善を取り挙げたのは、原因不明の痛みがあり改善が著しく難しい線維筋痛症であっても改善いたします。ですから、他の様々な原因不明の痛みがあり悩み苦しんでいる方でも改善することになります。よってこの書籍のタイトルを「原因不明の痛み」といたしました。
線維筋痛症に悩んでいる方々は勿論、線維筋痛症に精通する専門医であっても、線維筋痛症の改善は難しいと考えています。ところが、私が天啓により授かった能力によって、線維筋痛症の激痛からの解放と改善が容易にそして確実に現われます。

 線維筋痛症の場合、改善しない情報ばかりが目立ちますが、私のような能力を持つ者もいますので、繊維筋痛症は治らないと諦める必要はないのです。
 線維筋痛症や線維筋痛症症候群に悩んでいた方々が改善した体験談についても、線維筋痛症の改善事例集として180頁から224頁までの間に11例程記載しております。是非参考にして頂ければ幸いです。

ところで線維筋痛症の痛みの原因は、線維筋痛症に精通する線維筋痛症の専門医と称する医師に訪ねても、そして誰に訪ねても不明であると答えが返ってきます。
線維筋痛症に悩んで私の処にお越しになった方に対して天啓気療を実施した場合、好転反応と述べられる現象が現れますが、その現れる現象が共通、つまり同じ現象が現れます。その現れる現象は、心の開放つまり許しの感情や認めるという感情です。

線維筋痛症に悩まされる原因は、心の不安定に他ならないのです。なぜ不安定になるのか、それは、線維筋痛症に悩まされる当人の心や精神の在り方を剋してしまうエネルギーを発する方が身近に存在していることです。その発せられたエネルギーによりパニックを起こし、痛みとして現れているのが即ち線維筋痛症です。また、素直に助けてくださいと言える環境に恵まれていない傾向が線維筋痛症に悩まされる方々の特徴としてあります。

ですから線維筋痛症からの開放に絶対に必要なのは、その心や精神の在り方を剋してしまうエネルギーを発する方を認めて受け入れ、許すことが出来ない限り線維筋痛症の痛みから絶対に開放されないことを知るべきです。
更に注意することは、当人が自ら心や精神に対してプレッシャーを与え、パニックを起こし自ら線維筋痛症に陥っている方も少なからず存在しています。この方々もまた、自分自ら心や精神の在り方を剋していることになります。

要するに線維筋痛症からの開放には、外部からのエネルギーの影響のみならず自分自身が発したエネルギーの影響も認めて受け入れ、そして許す行為が必要です。この行為の意味を理解し実行しないかぎり如何なる治療法も全く効果は表れないのです。

全ての動画・遠隔ヒーリングを含む
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。
詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288
posted by 天啓気療院・北沢勇人 at 14:18| Comment(0) | 線維筋痛症に悩んでいる方への朗報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。