2015年09月17日

報道関係者各位 天啓気療院

≪報道関係者各位≫

書籍『天啓により授かった手かざしの気療』『線維筋痛症は改善する』の著者・北人は、天啓により病気治療ができる特殊な能力を授かった訳ですが、天啓を受ける者の心の在り方や意味、チャクラが覚醒しクンダリニーが上昇する者の意識の在り方や条件、その能力により実施する治療の方法などに関し・ラジオ・テレビ・新聞・雑誌などの各種メディアの皆様からの取材やインタビューをお受けしております。興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

特に線維筋痛症に悩まされている方々の場合、専門医にお世話になっても改善は難しく悩みの種となっております。しかし、私が天啓により授かった能力を利用することにより、ほぼ全ての方と言っても良いほど改善がみられます。

線維筋痛症に悩んでいる方は200万人いるとされ社会問題ともなっています。しかも、その痛みは、人にもよりますが殺してくれと願うほどの痛みがあるそうです。もし私が授かった能力が少しでも世の中に役立つものと考えた方は、是非ご連絡をいただければ幸いです。

全ての動画・遠隔ヒーリングを含む
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。
詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288

posted by 天啓気療院・北沢勇人 at 14:58| Comment(0) | 線維筋痛症に悩んでいる方への朗報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。