2014年02月28日

あらゆる治療法をためして失敗。最後にたどりついた天啓気療院の天啓気療

◇あらゆる治療法をためして失敗。最後にたどりついた天啓気療院の天啓気療

 線維筋痛症、および精神的悩みの改善 女性 四十代

この方の場合、痛みに耐えかね、整体、鍼治療、気功療法など、数えきれないほどの治療法を試したが、全く改善しなかったとのことでした。ただ、私の能力のことは以前よりホームページを見ていた為、知っていたようです。しかし、私のところを訪ねるのにも、以前の治療法がダメだったことを考え、ずっとためらっていたとのことでした。

彼女が発症したのは、二年ほど前でした。太腿を鍛えようとトレーニングをはじめたところ、耐えがたいほどの痛みが太腿から膝にかけて走りました。心配になった彼女は、正しい情報を求めてインターネットを検索し「この激痛は線維筋痛症に似ている」と思ったそうです。あわてて、線維筋痛症を扱う専門の医療機関を訪ね、専門医に診察してもらったところ「線維筋痛症に間違いない」と診断されたとのことでした。

それからというもの「現在の医学では原因も分からない、改善の余地もない、恐ろしい病気になってしまった」と毎日考えるようになり、不安が増し、無気力になっていったそうです。いつまでも悩んでいられないので、レイキ、気功療法、鍼治療など、いずれも約半年間ずつ試みてみたのですが、変化が表れるどころか、益々痛みが増し、その範囲も広がってきたとのことでした。

それでも「線維筋痛症が改善した」という情報を求めて、線維筋痛症について書かれたホームページを検索したとのこと。そこで「改善した」という情報の載っていた気功療法を見つけ、通いはじめました。一週間に三回ほど通い、その期間は約一年半にもおよびました。その際「線維筋痛症の場合には、波動水を毎日飲まなければ効果が期待できない」として、波動水も薦められて毎日真面目に飲みました。

しかし、やはり改善するどころか、益々痛みは激しくなるばかりであり、気持ちは落ち込み、何もできなくなり、すっかり途方に暮れてしまったとのことでした。
やがて「確かに改善した人がいるかも知れないけれど、約一年半も通ったのに改善しないのだから、私はこの療法では治らないのだろう」と思うようになり、その療法を打ち切り、そして、私のホームページに線維筋痛症の改善情報が記載されていたことを思い出し、連絡をしてきたのです。

早速、第一回目の天啓気療をはじめると、精神的に悩んでいる方の特徴が表れてきました。そこで私はつい「線維筋痛症の痛みにそうとう悩んでいたとみえて、精神的にまいっているなぁー」とつぶやいたのです。すると、先述した、これまでの治療の経緯を話してくれたのです。
終了するころに、彼女はこんなことを口にしました。
「線維筋痛症の痛みは改善しているように感じませんが、精神的には表現の方法がないくらいラクになっています。それと、心と身体の力が抜けているようなリラックス感があります」と述べていたのです。

 その翌日、連絡がありました。
「先生、好転反応のような現象がはじめて出ました。前にいろいろやってみた治療でも好転反応があると聞かされていましたが、今回、初めて好転反応が出たんです」と、とても喜んだ声が、電話のむこうから響いてきました。

二回目の天啓気療では、こんなことを言っていました。
「痛みが全てなくなっているわけではありませんが、我慢ができる程度の傷みに落ち着きました。それと、精神的な悩みは想像もできないほどラクになっています。とくに、線維筋痛症を恐れていた心の動揺が今はほとんどありません」と述べていたのです。

三回目の天啓気療では「痛みはかなり改善して、気にならなくなりました」と喜んでいました。その際「他の療法で多くのお金と時間をムダにしたけれど、線維筋痛症になったことで、多くの社会勉強もしました」と前向きな言葉も聞かれました。

その後、四回目ほどでほとんど痛みが気にならなくなり、線維筋痛症で精神的に悩むこともなくなったそうです。その後、彼女と同じ気功療法へ通っていた方々も、彼女の紹介で来院されました。勿論、その方々にも良い結果が表れています。

全ての動画・遠隔ヒーリングを含む
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。
詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288
posted by 天啓気療院・北沢勇人 at 17:32| Comment(0) | 天啓気療院の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変形性股関節症の痛みに悩み、たどりついた天啓気療院の天啓気療

◇変形性股関節症の痛みに悩み、たどりついた天啓気療院の天啓気療

 変形性股関節症の痛みが改善 女性 三十代

この方の場合、線維筋痛症の痛みに耐えかねてではありませんが、やはり痛みがあったためにお越しになった方であり、参考になるかと思い体験談として記載しました。

〈本人の体験談〉
北沢先生こんにちは。
御世話になります。
北沢先生に天啓気療をしていただき、体の調子や痛みが改善されました。
ありがとうございます。
この度、北沢先生の気療院をこれから訪れる方の希望の、参考にしていただけたらと思い、体験談を送らせていただきます。宜しくおねがいします。

私が北沢先生の元を訪れたのはまだ冬の寒い日でした。
変形性股関節症の痛みに悩み日頃から信頼する恩師から北沢先生のことをすすめていただきました。
気療院を最初に訪れた時には右股関節の軟骨がすり減って、骨と骨がぶつかっており、痛みが生じて歩けない状態でした。五メートルから一〇メートル歩くのがやっとでしたので、天啓気療院にも、ちょっとの距離をタクシーで行きました。
初回の天啓気療を受けると、私の場合は、手や足の先のほうがぴりぴりとしたり、透明人間のような体の境目が消えたような感覚があったりしました。
気療を終えるとすごくリラックスして、湯上りのように気持ち良く、痛みも楽になったように感じました。
帰ると、ものすごく眠くなり、熟睡しました。その間、まどろむなかでも、脳がとてもリラックスするような感覚がありました。目覚めてからもぼーっとしていて、しばらくゆっくりと身体を休めました。そして、十分に休んでから、なんだか歩けるような気がして外に出てみると、それまで歩けなかった距離が、歩けるようになっていました。今まで見つけられなかった最寄りの駅を見つけたり、すごく世界が開かれたような明るく希望が持てるような気もちがしました。
先生の元へ何度か訪れ、その度歩き易くなったり、距離も延びるようになりました。タクシーでしか行けなかった距離も歩いて駅まで行けるようになり、それに、人間関係がぐんぐんと良くなったように感じます。
数ヶ月程すると、何だか股関節に、隙間ができてるんじゃないかという感覚を感じるようになってきました。そして、病院でレントゲンを撮って半年前と比べたところ、半年前にはなかった関節の間の隙間が出来、新しい軟骨が再生されてきていたのです。
何度か気療院に通っていた間、いつも北沢先生が患部の右股関節に重点的に手を当ててくださっていました。
いつも気さくで、優しく迎えてくださる先生や奥様の人柄にいつも癒され、お話しする度に心の奥からほっといたしました。
そして心の面でのアドバイスもいただけていたことがとてもありがたかったです。北沢先生、奥様ありがとうございます。
これからもまた、訪ねて行きたいと思っております。宜しくお願いいたします。

全ての動画・遠隔ヒーリングを含む
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。
詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288
posted by 天啓気療院・北沢勇人 at 10:08| Comment(0) | 天啓気療院の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

難病にも悩まず、家族への深い感謝をもつ青年が劇的な改善

難病にも悩まず、家族への深い感謝をもつ青年が劇的な改善

脳性小児麻痺 男性 二十代

その男性が初めて来院したとき、顔や腰だけでなく、身体全体が大きく変形していました。腰に大変な激痛があり、言葉もよく聞きとれませんでした。しかし、その方を前にして、私はなぜかとても不思議な心の安らぎを覚えました。
その方は、幼少期に脳性小児麻痺になり、その後大変な苦労を重ねてきたはずです。しかし、両親や家族に対して感謝こそすれ、恨みもせず、欲もなく、自分をも悲観していないように感じたのです。神様に会ったなら、このように感じるのかなとも感じました。

お客様に対して「自然の法則に即した自然なる愛」や「自我意識のありかた」を強調している私ですが、なぜか「人間はこのように生きなければならない」と語りかけられているような気がして、心が洗われる思いをしたのです。
早速、天啓気療を開始すると、不思議なことが起こりました。かつて、宇宙を題材にした『エイリアン』という映画がありましたが、まるであの映画で観た、あたかもエイリアンが身体を食い破って出てくる寸前のように、彼の顔、腰、身体全体が内側から激しく突き上げられるようにボコボコと動いたのです。動いたのが筋肉なのか神経なのか定かではありませんが、肉体からおよそ十センチはボコボコと盛り上がっていました。

その時、一緒に来院した彼の同僚が、驚きを抑えるのに必死になっていたことを思い出します。勿論、私も驚きを抑えるのに必死だったことを覚えています。必死だったのは、笑うのを抑えることだったことを述べておきます。このときの天啓気療で、腰痛は全快したようです。

二回目に彼が来院したとき、私は「あれっ」と驚きました。見覚えはあるものの、だれだったのか思い出せないくらい、顔や身体の変形が改善していたからです。しかも、今回ははっきりと言葉まで聞きとれるようになっていました。
二回目の天啓気療をはじめると、一回目とは少し異なりますが、腰から下全てが方向の定まらない動きをして、身体からちぎれてしまうのではないかと思えるほど激しく動きました。そして、前回と同じように、身体全体からなにかが激しくボコボコと盛り上がりました。

 三回目の天啓気療では、腰から上全体、とくに両腕がバラバラになりそうなくらいメチャクチャな動きをして、身体からちぎれてしまいそうなほど激しく動きました。
四回目になると、激しい動きもおさまり、両腕だけが大きな円を描くように動きました。それからも、来院する度に、彼の身体は本人の意思に関係なく勝手に動きだしました。それに伴って、表情、話しかた、行動などが急激に変わっていったのです。

その後、私は、彼に対してひと言「よかったね」としか言えませんでした。実は、出会いから今までのことを振り返り、私自身が感激してしまい、言葉につまって、それ以上なにも言えなかったのです。
 例え難病に悩んでいるとしても、この方のように、自我意識を捨て、病気を気にしないようになれたなら、想像もできないほどの改善をするようです。もし、貴方に病気があり、改善しにくい場合は、この方の心のありかたを見習ってみてください。きっと悩みから解放されるでしょう。

 現在でも、この方を思い出すと胸が熱くなります。私など、五体満足で生まれ育ったにもかかわらず「両親に対して、ろくに感謝をしていない」と心が動き、恥ずかしくなります。手をかざすだけで、病気を改善させていく能力を授かったことを、神様、そして両親に感謝し、よりいっそうの修行を積まなければならないと誓いを新たにするばかりです。

全ての動画・遠隔ヒーリングを含む
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。
詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288
posted by 天啓気療院・北沢勇人 at 18:45| Comment(0) | 天啓気療院の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天啓気療院の携帯サイトにホームページを公開致しました

天啓気療院の携帯サイトにホームページを公開致しました。

天啓気療院の携帯サイトを作成し公開致しました。内容は、携帯サイト・アドレス・http://www.tenkeikiryoin.jp/i/・にて検索すると閲覧できます。
内容を下記致しますので是非お役立て下さい。

なお、パソコン用ホームページのアドレスは、http://www.tenkeikiryoin.jp/です。是非お役立て下さい。

天啓気療院
北沢勇人

(トップページのタイトル)気功は勿論,あらゆる療法に優る天啓気療院の天啓気療

天啓気療院の北沢勇人が行う天啓気療の能力は、気功や気功治療、中国気功、レイキなどにて用いる能力とは異なり、チャクラの覚醒及びクンダリニーの上昇後に授かる、サイ能力とか超能力などと述べられるものであり、神様より授かった能力とでも言わなければならないほど優れています。

天啓気療院
東京都千代田区四番町7-7ベルメゾン601
氏名 北沢勇人
電話 03-5211-8288
更に詳しくはパソコンホームページにてhttp://www.tenkeikiryoin.jp/

(1ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人より挨拶

私の用いている天啓気療の能力(サイ能力とか超能力などと呼ばれる)は、チャクラが覚醒してクンダリニーが上昇した後、身に付きます。その能力が身に付く時に不思議な体験をする訳ですが、その内容をホームページ及び書籍にて書き表しています。そこで皆様にお願いがあります。それは、その能力は本当に優れているのか、そして、気功治療、レイキ治療、整体、鍼灸、催眠治療、西洋医学、東洋医学などとは異なり、そして比較のできないほど優れている能力とは言っているが、それが事実なのかを確かめる為であってもかまいません、健康の回復や健康維持の為、そして、リラクゼーションによるストレス解消や運動能力の向上の為、学力の向上の為、更には、開運の為などに私の能力を是非お役立て下さい。

(2ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人がなぜ能力を発揮できるように

願望を達成するためには、脳波の一種であるアルファ波の出ている状態で、願望が達成し喜んでいるところをイメージすると、達成すると言われています。ですから、能力開発などを目的に、実施されている事でも知られているのです。

そこで私は、少しでも能力の開発や願望が達成できたらと、約25年前から、身体の力が抜けて、リラックスした状態の時に出ると言われる脳波の一種、アルファ波をすきなときに出すことができ、更に、いつの場合であっても、身体の力が抜けてリラックスができるようにと、呼吸法や瞑想などを続けていたのです。

その結果、平成5年春頃に不思議な体験が始まった事にあります。夜遅く寝床に付き、電灯を消し目を閉じてから数分経過した頃に、私自身の周りが非常に明るく輝く様々な光に包まれたのが最初でした。

以後、私自身の体の中からも外からも、頻繁に不思議な音や声が聞こえ、更には、様々な事を身体で感じ取れたり、光や映像が見えたり感じたりするようになってきたのです。その後身体は勿論、様々な病気の症状や種類などに左右されない。そして、精神状態までも癒すことができる。大変素晴らしい能力を発揮できるようになったのです。

光を見たとは、普段の生活状態でありながら色のついたセロハン紙を通し、太陽を快晴の状態で直接見たのと同じぐらい強力な光であり、本当に強力な光の場合には、太陽が一度に千個同時とは言えないかも知れないが、とにかく強力に光かったように見えたり感じたりするのです。

(3ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人がなぜ能力を発揮できるの続き

その現象は、夢などではなく意識がはっきりした状態でありながらである。しかも、目を閉じると即座にと言えるほど短時間後であっても、見えたり感じたりするのです。その際、真っ暗であっても、そのように見えるというか感じるのですから大変な驚きなのです。その光を見る体験をするごとに身体は勿論、感情やものの見方までも変化してきたのです。

その後のある機会(健康補助食品の説明会)に、これまでに一度も会った事のない方から、始めて会った日に、貴方はチャクラが覚醒し、更に、クンダリニーが上昇していて超能力者になっている。従って、自我などをコントロールする事のできるエネルギーで、気功や気功治療などにて用いる物理的次元のエーテルエネルギーとは比較にならないほど素晴らしいアストラル次元エネルギーを自由に扱い、病気を改善させたり 、心を鎮めたり、落ち着かせたり、変化させたりする事ができる身体になっていると言われたのです。

当時私は、チャクラとかクンダリニーの知識など全くなく、この方は、何を基準にして話し掛けているのかわからなくていたのです。また、私の身体の格好が変わっているわけでもないし、更には、意識的にも肉体的にも、全く自覚もないのですから、信じる事ができずにいたのです。
 そう言われれば、確かに、私自身の意識のあり方や考え方、更には、身体での感じ方など、あらゆる面で変わったようではあるが、まさか、そのようなばかげた事やわけのわからない事があるはずがないと、何度も否定した事もあったのです。

ところで現在では、なぜ判断できるのかが不思議なのですが、病気になった原因やどの部分に異常があるのかなどが判別できるようになってきていることも事実なのです。

(4ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人行う天啓気療の説明

能力開発などでは、リラックスした時に出る脳波の一種であるアルファー波が出ている状態で願望達成をイメージすると必ず成功すると言われています。そこで私は、気功や気功治療、レイキ治療、医療気功、中国気功などとは根本的に異なる、サイ能力とか超能力などと述べられる能力の開発ができるように長期間にわたり呼吸法や瞑想などを続けていたのです。

その結果、平成5年春頃に不思議な体験が始まったことにあります。私自身の周りが、非常に明るく輝く色々な光に包まれたのが最初でした。その後、私自身の体の中からも外からも頻繁に不思議な音や声が聞こえ、更には、様々な事柄を身体で感じたり、目を閉じた状態でありながら光や映像が見えたりするようになったのです。その後、肉体は勿論、心までも癒すことができ、更には、運動能力の向上、学力の向上などの手伝いのできる能力を授かったのです。

長期間にわたり呼吸法や瞑想などを続けることにより稀にではありますが、チャクラの覚醒及びクンダリニーの上昇体験を致します。その後、気功や気功治療、レイキ治療、医療気功、中国気功などの能力とは根本的に異なる、サイ能力とか超能力などと述べられる能力を発揮するようになります。

(5ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人が行う天啓気療の説明の続き

私が用いる天啓気療の能力は、チャクラの覚醒やクンダリニーの上昇体験後に授かるものであり、神様より授かった能力とでも言わなければならないほど優れています。勿論、気功や気功治療、レイキ治療、医療気功などの能力とは比較にならないほど優れ根本的に異なっています。

私の能力が如何なるものか試すつもりでも結構です。気功や気功治療、レイキ治療、医療気功、中国気功、催眠療法、整体療法、鍼灸治療などと比較する為であってもかまいません。貴方がこれまでに体験した気功治療は勿論、あらゆる療法との比較の為であってもかまいません。あなた自身にて確かなる違いを実感してみてください。

真剣に体調などの回復を願うのであれば、天啓気療院の天啓気療には、本当に気功や気功治療、レイキ治療、医療気功、中国気功、その他の様々な療法などとの違いがあるのか、そして優っているのか、チャクラの覚醒やクンダリニーの上昇、更には、サイ能力や超能力などについても、貴方自身で確かめることが大事なのです。

(6ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人が行う天啓気療と気功などの違い

私が実施している方法と類似しているものには多種多様の治療法があります。中でも、気功治療やレイキ治療、霊的治療などがあります。

1番目にくるのが気功治療やレイキ治療などがあります。この治療法は、誰であっても訓練をすることにより可能になります。よって、簡単に誰でも治療師になれるとして多くの気功教室やレイキ教室などが存在しています。

2番目にくるのが霊的治療です。この治療法は、誰であっても持っている霊的な力や念力などによる治療のことを指します。自分の念を集中させ病気などを正常な状態にするのです。

最後にくるのが、私が実施している方法です。この治療を実施できるようになる為には、私が体験したチャクラの覚醒及びクンダリニーの上昇体験後でなければならないのです。クンダリニーの上昇及びチャクラの覚醒体験後に神業とも言える能力を発揮できるようになるのです。よってその能力を神様から授け与えられた能力であるとか、サイ能力とか超能力である、などと述べられるのです。

(7ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人が行う天啓気療はどの様な症状に有効か

私の用いている天啓気療の能力(サイ能力とか超能力などと呼ばれる)は、チャクラが覚醒してクンダリニーが上昇した後、身に付きます。その能力が身に付く時に不思議な体験をする訳ですが、その内容をホームページ及び書籍にて書き表しています。そこで皆様にお願いがあります。それは、その能力は本当に優れているのか、そして、気功治療、レイキ治療、整体、鍼灸、催眠治療、西洋医学、東洋医学などとは異なり、そして比較のできないほど優れている能力とは言っているが、それが事実なのかを確かめる為であってもかまいません、健康の回復や健康維持の為、そして、リラクゼーションによるストレス解消や運動能力の向上の為、学力の向上の為、更には、開運の為などに私の能力を是非お役立て下さい。

天啓気療の治療体験談集の内容を理解して頂ければ納得ができるものと思います。よって、過去に気功治療をはじめ、様々な治療をしても改善がみられなかった方であっても大丈夫なのです。

(8ページ目のタイトル)真剣に体調の回復を願うのであれば

真剣に体調の回復を願うのであれば、クンダリニーの上昇やチャクラの覚醒について、気功は勿論,あらゆる治療法などとの違いが本当にあるのかなど、調べてみることも必要と思います。そして理解をした上で、健康の回復や健康維持の為、そして、リラクゼーションによるストレス解消や運動能力の向上の為、学力の向上の為、更には、開運の為などに私の能力をお役立て下さい。

(9ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人が行う天啓気療はどの様な事柄に有効か

病気が改善するだけではない。他の人たちとのもめごとや家庭内のもめごとが改善し、思わぬ引き立てなどがある。自分自身でも変化したことを感じるが、周りにいる人が気付く場合が圧倒的に多い、周りの方から言われて本人が気付場合も結構多い。〈性格が明るくなる〉〈自然と微笑が出る〉〈多くの人から好かれる〉〈頭の回転が良くなり成績が良くなる〉〈思いもかけない方からの助言や引き立てがあり、良き付き合いなどが発生する〉病気だけが改善するのではなく、仕事においても理解するのには難しいですが色々と良き状態に確かに改善するのです。ですから是非皆様の健康回復や健康維持のため、そしてリラクゼーションによるストレス解消や開運のために私の能力をお役立て下さい。

(10ページ目のタイトル)天啓気療院の北沢勇人が行う天啓気療はどの様に実施する

私が天啓気療を行う場合には、お客様にはベッドにあお向けに寝て頂き身体全体の力をできるだけ抜いて頂いている。次に頭の上方より腕全体の力を抜きながら手のひらを広げ、その広げた手のひらからエネルギーを流すイメージをすると共にエネルギーを流す。と同時にお客様の悩んでいる臓器や患部にもエネルギーを流すイメージをすると共に、エネルギーを流すことにしている。

この際、関連のあるチャクラに対してもエネルギーを流すイメージをすると共にエネルギーを流すことにしている。そのようにして治療を行っているのが、私の治療方法の特徴と言ってもよいような気がするのです。勿論、衣服は普段どおりであり着替えることなど必要がないのです。

お客様と私の手のひらの距離は約20p〜30pの距離がある事になる。その後、全身に向かってエネルギーを流すイメージをすると共に、エネルギーを流す事にしている。この場合においてもやはり、約50p〜60pの距離がある事になる。その際、頭部には約50%〜60%程度の時間を費やし残りの時間は、その方に合わせて実施している。

なぜ頭部には時間を多くさいているかと申しますと、人間の場合には、肉体の維持は勿論、精神的の事や感情など、全てに対してのコントロールのセンターは、頭部にあるからなのです。

全ての動画・遠隔ヒーリングを含む
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。
詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288
posted by 天啓気療院・北沢勇人 at 09:58| Comment(0) | 天啓気療院の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天啓気療院の北沢勇人先生の素晴らしい力を試しに30日に行きました

私の授かった能力を試しに来た方

 天啓気療院の北沢勇人先生の素晴らしい力を試しに30日に行きましたKMです。

北沢勇人先生の本を拝見させていただきましたが、大変に怖い体験をなさっていたようなので、なかなか敷居が高くなっていたのです。お会いして、不安はすっかり何処かへ行ってしまいました。

なんだか、とても大きな、広い優しい雰囲気の有る方で、優しいだけではなく、気合いも感じました。凄いなあ、っと思いながら受けている間は、暖かいエネルギーが入ってきて、全体に行き渡り、渦を巻いた後、自分の体の中から外に向かって温かな熱が出て来る感じになりました。

その後、このエネルギーは外へ出て行くのではなく北沢勇人先生の手の中に戻って行きました。何だかとても癒されました。自宅に帰って、うわさのようにだるさは少なく思ったより元気でしたが、翌日は10時半頃まで寝過ごしてしまいました。

何だか不思議なんですが、魂の芯から癒されている感じがします。心の底から気持ちに安心感が湧き、不安感が何処かへいなくなっています。テンションはあまり高くなく、落ち着いて安定しており、安堵感が自然に湧いてきます。魂のエステかな?心が透き通って気持ちいいです。

今日はワインを飲んだのですがなかなか酔いません。もしかしたら、肝臓が元気になったのでしょうか?それから、体型が若い頃に少し戻っています。これは嬉しい事です。北沢勇人先生、凄いです。先生のお力にただただ敬服しています。

もうひとつ、気づいた事が、今朝、 お肌がスッゴク奇麗です。そして、心は安定しており、すごく平和です。ホームページからの印象とは全く違いますね!本当にありがとうございます。

全ての動画・遠隔ヒーリングを含む
https://www.youtube.com/channel/UCuom4_TOQ4NgCp75dvoMtRw/videos?shelf_id=0&sort=dd&view=0
天啓気療は私がおこなっているオリジナルの治療法です。
詳しくはこちら http://www.tenkeikiryoin.jp/
体験談のページ http://www.tenkeikiryoin.jp/newpage82.htm

公開責任者・天啓気療院 北沢勇人  電話 03-5211-8288
posted by 天啓気療院・北沢勇人 at 09:32| Comment(0) | 天啓気療院の体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。